アラサーリーマンシルベのあーだこーだ日記

アラサーの建築系で働くサラリーマンです!建築業界で思う事、資格試験、その他日々の事をあーだーこーだと書いて行こうと思います!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気合だけでは無理!【戦術的に朝早く起きる方法】

朝起きたい時間に起きるには、寝る前から勝負は始まっています。 寝る前、目が覚めた後、この両面から戦略的に攻める事が大事です。 良い朝…迎えましょう!

【メンズ・ヘアジェル】「LIPPS L16 フリーハードジェル」が使用感・仕上がり共に素晴らしい!

LIPPSジェルは、艶・ホールド力・セットしやすさ、全てに於いて高水準です!ジェル初心者の方にもおススメな理由を語っていきます!

美容院を2年振りに変えて、感じたメリット3選

美容院を変える事のメリット。 思っている以上に大きいです。 迷っている方はすぐ美容院変えましょう!

【何となくで行かない】2年通った美容院を変えた理由!決定打はこれ!

美容院って通い出すと、何となくずっと同じ店舗に通う方が、 多いのでは無いでしょうか。 人によっては頻度は違いますが、 1~2ヶ月に1回通うくらいの程度が一番多いのでは? 私も通うと1~2年は通います。が!先日美容院を変えました。。。 いくつかキッカ…

オセロニアで勝てなくなった!今月は竜縛りで挑む!泥水啜るんだ!!

人気ゲームアプリ「オセロニア」やってる方居ますかね? 久しぶりのオセロニア記事です。 記事にはしてなかったですけど、ずっと続けてましたよ♪ 色々と新要素も増え、遂に最高峰ランク帯にも到達したり、 激動のオセロニアライフ行ってみましょう! 1. 最高…

昇進試験での小論文書き方!規定文字数・テーマ・文章口調を攻略!

入試以外でも昇進試験にも出題される小論文。 学生の頃は一定数の方が書いていたかも知れません。 小論文独自ルールの癖・特徴覚えてますか? 大人になり昇進試験の課題で出てきて、「うわ!どう書いたらいいんだっけ?」 ってなりませんか?笑 私はガッツリ…