アラサーリーマンシルベのあーだこーだ日記

アラサーの建築系で働くサラリーマンです!建築業界で思う事、資格試験、その他日々の事をあーだーこーだと書いて行こうと思います!

近況!更新再開させて頂きます!!

大変ご無沙汰しております。

2023年2回目の記事更新。。。もう半年に1回ペース。。。

 

仕事の繁忙、資格試験、プライベート、筋トレ、

これらを優先してしまい必然的にブログ更新が滞ってしまってました。

 

春先からは資格試験に向けた勉強にせっせと励み、バタバタっとしてましたが、

資格試験が終わったので今まで勉強に費やしていた時間がゴソッと無くなります。

 

平日:1~2時間

休日:5~6時間

 

最後1.5か月は ↑ くらい勉強に費やしてました。

(少ないとか絶対言わないように!)

 

仕事量が減った訳でもないのに、時間を捻出していたので、

時間は作れるし、出来ない・時間が無いは言い訳だと痛感いたしました。

 

なので、ブログの更新にも時間がガッツリ使えるはず!!

 

仕事でもプライベート関係でも無い、第3の世界「ブログ」

 

再びこの世界で楽しくやって行きたいと思います!

 

改めて宜しくお願い致します。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。